2011 BIOGRAPHY

Don't think feel!!!Vol.1~先輩・後輩出てこいやSP~

NAOSHIMA AGAIN!ではもうおなじみのバンド、コブシの自主企画イベントに

直島からも、THE JENKINS / THE GRASSHOPPERS / Insel der kunst の3組が出演します!

学校がテーマのイベントですのでちょっと変わった楽しい企画がいっぱいです!

ぜひお越しくださいませ^^

 

 

<イベント詳細>

 

「Don't think feel!!!vol.1~先輩、後輩、出てこいやSP」

 

公演日…2011年12月11日(日)

時間…OPEN 12:00 START 12:30 ※17:00頃閉演予定

場所…楽彩工房(宇野港近く)

出演…コブシ / THE JENKINS(直島) / THE GRASSHOPPERS(直島) / Insel der kunst(直島) / OWLHIT(岡山)

チケット…1500円(ソフトドリンク付)


★出演者は学校にちなんだ衣装(母校の学生服など)でライブ!
★制服でご来場の方にはプレゼントを差し上げます。

★お客さんの中からベストドレッサー賞を発表!選ばれた方には素敵なプレゼントが用意されているらしいです。ぜひ制服でお越しください^^


【ご報告】東北関東大震災に対する義援金寄付について

9/4(日) NAOSHIMA AGAIN!にて
募金箱に集まった金額と、

イベントグッズ(shima fesコラボタオル・AGAIN!オリジナルタオル)の収益金すべてを
合算した45,976円を東日本大震災義援金とし、日本赤十字社を通じて

寄付致しましたことをご報告いたします。

■寄付額:45,976円

ご協力頂いた皆様に、あらためて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


ご来場ありがとうございました!!

台風に悩まされましたが、無事NAOSHIMA AGAIN!2011を開催することが出来ました!

 

応援してくださった皆様、ご来場してくださったお客様、各アーティストの皆様、

ボランティアスタッフの方々、直島町の皆様、shima fesスタッフの皆様、

感謝しなければならない人たちがたくさんいます!

皆様、本当にありがとうございました!

 

今年は当日までバタバタしていろいろご迷惑をおかけしましたが、

また来年皆様に会えるように、反省点を改善しスタッフ一同がんばっていきます!

 

 

さて、今年のNAOSHIMA AGAIN!いかがだったでしょうか?

台風の影響で9月3日は中止、4日に延期されたNAOSHIMA AGAIN!

そのため、出演者に変更がありました。

来られなくなったアーティストさんたちも大変残念がっておられました。

なにより、楽しみにしてくれていた各アーテイストのファンの方にも申し訳なく思っています。

台風が来るとフェリーが動けないので、島にとって最悪な状況なのです。

何卒、ご理解ご了承くださいませ。

 

来年は台風が来ないことを祈ってリベンジしたいと思います!

楽しみにしていてください!ほんとうにありがとうございましたー!!!

 

NAOSHIMA AGAIN!実行委員会/スタッフ一同

 


<台風によるイベント開催に関してのお知らせ>

9月3日(土)ではなく、

翌日の9月4日(日)に開催されることが決定されました。

 

この度の台風12号による影響で、3日の野外(海の駅)での開催および雨天時の開催場所であった福祉センターでのイベント開催は不可能と判断されました。

(フェリー欠航の影響から、音響スタッフ等が来島できないと予想。)

 

9月3日(土)→台風のため中止

9月4日(日)→【晴れの場合】宮ノ浦海の駅 11:00〜

        【雨の場合】福祉センター

 

 

◎すでに配布されているポスターやチラシなどには「※雨天の場合福祉センターで開催」と記載していますが、3日は開催しませんのでお間違いなく。

 

◎台風の進路状況により、開催日時やイベントのその他詳細が変更される場合もございますのでご理解くださいませ。

 

◎イベント開催に関する速報を随時更新しますので、チェックしてください。


タイムテーブル発表!!

おまたせしましたー!

タイムテーブルができたのでアップしました!

多少時間が前後するかもしれませんが、

気になるアーティストの出演時間はチェックしといてくださいねー♪



アーティスト変更のお知らせ

THAMIIさんの出演はなくなりました。

でも、サカノウエヨースケさんの出演が決定しました!

ほかにも出演者が増えるかもしれませんので、またお知らせします!


ポスター完成!

今年のポスターできましたー!

これからいろんなところで見かけると思うのでチェックしてみてください^^


NAOSHIMA AGAIN! 公式ホームページを開設!

お待たせしました!

NAOSHIMA AGAIN!の公式ホームページを開設いたしました。

これからもっと充実したページを作っていきますので、お楽しみに!


2011年は9月3日(土)に開催決定!!

昨年、瀬戸内国際芸術祭に合わせて計2回開催されたNAOSHIMA AGAIN!ですが、

2年目の今年は、なんと"shima fes SETOUCHI" とコラボして9月3日(土)に開催が決定いたしましたー!!

すごーい!

気になる出演者は、私たち地元バンド、去年も出演してくれた大阪で活動しているコブシ、そして、スペシャルゲストも登場するかも!?

飲食店なども出店されるとかされないとか。

ぜひ、随時更新される情報をチェックしてくださいねー!


直島の音楽イベント"NAOSHIMA AGAIN!”

直島の地元バンドが中心になって企画し、2010年より行われている音楽イベント。

それが "NAOSHIMA AGAIN!"です。

"AGAIN"には、再び活気を取り戻すこと、資源を再利用するエコ、また訪れたい島、また帰りたい場所、

などなど、そんな思いが込められています。

 

直島町をはじめ、たくさんの方の協力があり、2010年は計2回開催することができました!!

ありがとうございます!!

 

今年2011年はshima fes SETOUCHI とコラボして9月3日(土)に開催しますよ♪

盛り上がること間違いなしですっ!

 

随時ホームページの更新をしていきますので、チェックしてくださいねー!